拝啓前夜 / イチバンロック

Featured Video Play Icon バンド

初めて見た時からめっちゃ好き!!
タイヨー君のピンボーカルがとても好き。
みんなキャラ良いし、いい人たちだし、でもバランス取れてて、バンドだな!って思う。
あと誉め言葉で言うけど、すごいダメな人間とアホな人間がにじみ出てるのに、バンドやったらかっこいい。それってバンドマンとしてすごくいいなと僕は思ってる。
久しぶりに見たいし、対バンしたい。

もっと曲聴きたいし、映像も出してほしい。
まだ音源はサブスクなどでは聞けないけど、このMVか↓のオムニバスで聴けます。
ちなみに、『八王子NOW2023』には元気堂もいます。よろしくです。

↓イチバンロック公式SNS↓


コメント

タイトルとURLをコピーしました