真昼の月 / the hollows

Featured Video Play Icon バンド

以前から健二くんには、ジャケットやフライヤー、グッズ制作でお世話になっていて、
実はthe hollowsでもTシャツ制作をさせてもらってる。
前回の健二くん作rusubannkunTシャツに続き名作。また違ったテイストでとてもカッコいい。
今回のデザインは@hideji_tさん。

とまぁお世話になっているthe hollowsの企画をこの間見に行ってきた。
久々に見た健二くんももちろんよかったけど、バンドがすごくいい。かっこいい。
よくわからないけど、すごく良くてビールをたくさんおかわりしてダラダラと最後まで居座っていました。もちろん、電車はなくなっていた。
楽しい夜でした。


コメント

タイトルとURLをコピーしました