7月27日新宿Marble元気堂ワンマン

バンド

元気堂ワンマン、すべての人にありがとう。
実は、一時期開催が危ぶまれた5月のツーマンと今回のワンマン。どちらも無事開催できたことが本当に嬉しかった。
新宿Marble、これからもお世話になります。よろしくお願いします。

今日はいろんな節目だから、元気堂について少し語るか。

そもそも僕は出会った頃、元気堂って苦手だった笑
元気堂っていうか田中貴史(読み:たかふみ以下タカシ)がだけど笑今もね笑
嫌いだって人の気持ちすごくわかるよ。メンバーだけど、そういう一般的な感覚がなくなってるわけないから、安心してください。
メンバーで仲間ではあるけど、味方ではない笑。
背中は押すけど、肩は持たない。

続けてきたやつには、闘ってきた誇りみたいなのあんのかもしれないけど、ただ死に損なっただけだと僕は思ってる。てか僕自身そうだし。
まともに活動できず、元気堂という看板を下げることなく、雨風にさらさしてただけ。めっちゃ悪く言うと僕にはそう見えてたという、個人の感想です笑
だから何周年とかこのバンドには関係ない。むしろそれは汚れやサビ。
そんなまとわりついたものを僕はこのワンマンまでに全部おいてきた。
元気堂はこれからだ。やっとここから。
あとはやるか死ぬか。さぁ元気堂の明日はどっちだ。

おしまい










コメント

タイトルとURLをコピーしました