俺達を呼んでいる / ザ・サイレンズ

Featured Video Play Icon バンド

最近、僕は新宿Marbleに入り浸っている。
店長にもバンドマンにもすごくお世話になっている。
昔よく出ていた頃より、遊びに来ている。
今月は元気堂の企画もあったり、サイレンズの「ぼくらの七日間店長」という一週間ライブするという
なんともクレイジーな企画があったので、たくさんお邪魔した。
サイレンズを観まくった笑
疲労感は見えるにしても笑、日に日に良いし、イベント自体もどんどん楽しくなっていって、
最終日なんかすごい良い日だった。
どんどん熱量が上がっていく対バンイベントは、特に楽しい。
サイレンズだけじゃなく、みんなカッコいいライブだった。
ホントに良い物観させていただきました。
今のサイレンズめちゃくちゃカッコいい!!
みんなで3月17日渋谷クアトロ観に行こう!!

昔の映像だけど、サイレンズの中で好きな曲の一つ。
貼っておきます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました